人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサルの独り言



国民投票法案の成立

都知事が圧倒的投票数で当選した
との報道を聞いたが
54%の投票率の半分25%の支持なのだけど
どこに圧倒があるのやら

投票に行かない、大衆の皆様
為政者はあなたがたの怠惰を見切って
国民投票法案を可決させましたよ
これで改憲にむかって堰は切られてしまったようです。

問題点が週刊金曜日に出ていたので掲載しておきます
国民投票法案の成立_b0101094_5405974.jpg


無関心な紳士淑女諸氏
ファシストは民主的手続きの中で生まれるのですよ

ヒットラ-はミュンヘン一揆で生まれたのではありません
暴動は失敗し、投票で第一党になったから政権を採ったのです
戦前の日本は投票によって大政翼賛会が出来たのです

築地市場を動かして、福祉予算を削って、大規模開発をする都知事を選んだのは
あなた方であることを忘れないようになさってください増し。
投票に行かないから支持してない
ですって?おこちゃまの論理です、納豆フィバ-の被害者面と変わりません。

ノ-天気の人達とお別れしたほうが良さそうなきがしています
巻き込まれてしまうの嫌ですからね.......

移民かな
オカザキ君は頑張って酷税を払い、兵役に就いてくださいね!!
by kongoujia | 2007-04-15 05:50
<< 「冗談じゃない!」/まあこんなもの 昼ご飯/松栄亭 >>


経営コンサルタントのぼやきについて

by kongoujia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31